GLP-1ダイエット【139日目/サクセンダお休み】(-7.0kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、139日目のご報告です。

本日の身体データ

身長   158cm

体重   57.4kg(前回比-0.1kg)

体脂肪率 33.2%(前日比+0.1%)

BMI    23.0

第一目標まであと5.4kg

 

本日の食事

朝 なし

     合計 約0kcal

 

昼 明太子パスタ(S)

  かぼちゃスープ

     合計 約626kcal

 

間 なし

     合計 約0kcal

 

夜 キムチ鍋

     合計 約281kcal

   一日合計 約907kcal

 

運動

筋膜ローラー!

 

日記

 今日はドッキドキの健康診断でした…昨日お昼に爆食したとは言え夜ご飯を食べてなかったので、今日のお昼頃の健診までの絶食が辛かったです…フランフランで行きました笑

 それで猛烈にお腹がすいた状態で街中に解き放たれたので、もう欲望のままにパスタを…しかし、Sサイズを理性で頼んで、それでもパスタがきた時には「ああ…Mにすればよかった…」と思っていたのですが、サクセンダ始めてからの食事量にだいぶ慣れたのか、Sでも半分過ぎたくらいから満腹感が。ま、食べ切ったんですけどね。笑

 しっかりお昼を食べたので夜はお鍋で軽く済ませました。午後もホワイトニングに行ったりして疲れてしまい、夕方うとうとしちゃってうっかりだったんですが、ビタミンや食物繊維不足が続いてますし、何か間食すればよかったかなぁ。あとタンパク質も足りてないですね。

 明日はもうちょっと栄養素に気をつけた食事ができるように頑張ります!

 食欲がすっかり戻っているので、サクセンダ打ち時かな?

 

 ご参考になりましたら幸いです。