GLP-1ダイエット【140日目/0.6mg】(-7.2kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、140日目のご報告です。

本日の身体データ

身長   158cm

体重   57.2kg(前回比-0.2kg)

体脂肪率 33.0%(前日比+0.2%)

BMI    29.9

第一目標まであと5.2kg

 

本日の食事

朝 なし

     合計 約0kcal

 

昼 ご飯(120gくらい)

  納豆味噌汁

     合計 約309kcal

 

間 卵スープ

     合計 約93kcal

 

夜 キムチ鍋

  シメ麺

  ヨーグルト

  お茶ジャム

     合計 約574kcal

   一日合計 約976kcal

 

運動

筋膜ローラー!

 

日記

 久々にサクセンダ打ちました!在宅で動かなかったからか副作用もなく、普通にお腹空いて普通に食べました…おや?笑

 それにしても相変わらず朝ご飯習慣が身につかなくて欠食…後半にウェイトが来ちゃいます。夜ご飯まで時間が長いので、間食でお腹を温められそうな卵スープを注入。夕方あたりに低血糖っぽい症状が出やすいのですが、スープのおかげか夜まで元気でした♪

 昨日の健康診断でお腹を触診していただいた時、とても冷えている、便秘と下痢を繰り返しているなら過敏性腸症候群の可能性もあるし、まずは温活をして、それでも症状が気になったら内視鏡してねと言われました。うーむ、ちょうど腹巻きとかも新しく買ったし、湯たんぽも出したし、もっと意識して温かいものを摂取するようにしたいです。

 体重はなんだか減ってましたね!徐々にでも年末に向けて減っていってくれますように…

 

 ご参考になりましたら幸いです。