GLP-1ダイエット【26日目】(-3.7kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、26日目のご報告です。

 

 

本日の身体データ

身長 158cm

体重 60.9kg(前日比-0.1kg)

BMI 24.3

目標まであと8.9kg

 

本日の食事

朝 アメリカンコーヒー

     合計 約21kcal

 

昼 シーフードマリネサラダ

  コーンポタージュ

     合計 約342kcal

 

間 マドレーヌ

     合計 約176kcal

 

夜 トマトとモッツァレラのパスタ(半分)

  茹でとうもろこし

  味噌汁

     合計 約594kcal

 

   一日合計 約1133kcal

 

 

本日の体調

 うーん…やはり思ったように減っていきません。

 便秘だからかな?

 しかし、ここ一週間、1日の摂取カロリーが1000kcalを上回ったのは1日だけ。にしては減らない…夢遊病かなんかで夜中に食べてるのか?笑

 

 摂取カロリーが基礎代謝を下回ると代謝が下がって、結局太りやすく痩せにくい体に…というのはお医者さんからも聞いているのですが、じゃあどうやって痩せるっていうんだい?

 運動なしで楽に痩せられるがGLP-1の謳い文句。

 とりあえず涼しくなって体もある程度軽くなって、運動使用と思うまではこの夢のような謳い文句を信じるんだからね!

 

 とは言え便秘がしんどいのと残暑でバテてきているので、野菜をもっととって行こうと思います。

 

 ご参考となりましたら幸いです。