GLP-1ダイエット【25日目】(-3.6kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、25日目のご報告です。

 

 

本日の身体データ

身長 158cm

体重 61.0kg(前日比-0.0kg)

BMI 24.3

目標まであと9.0kg

 

本日の食事

朝 米粉パン

     合計 約126kcal

 

昼 くるみとチーズのパン(半分)

  カフェラテ

     合計 約300kcal

 

間 なし

     合計 約0kcal

 

夜 トマトとバジルのサラダ

  茹でとうもろこし

  かまぼこ

  ハーブソーセージ(ボイル)

     合計 約473kcal

 

   一日合計 約899kcal

 

 

本日の体調

 減らないノゥ。。

 食べる量自体は少なくできてる気がするのですが…

 

 そうそう、でもちょっと副作用が強い感じがします。今日も体調がイマイチであまり行動できませんでした。記事も書きたいことがたまっているのですが、週末書くと言ったのに実現できていません…すみません。

 休日は家族と一緒にいるのでまだ食べることもありますが、一人でいて食べずにいていいなら食べずに一日が終わってしまいそうな満腹感です。

 しかし食べる量が減りすぎてしまうと代謝も落ちて、サクセンダやってる間は良くても結局やめたらリバウンド…という未来が容易に想像つきます。

 今も摂取カロリーは低いはずなのですが減りませんし、やはりもう少し食べる内容を改善しないといけない気がします。

 

 来週こそ色々ためているネタを書いていきたいと思います。よろしくお付き合いください。

 

 ご参考となりましたら幸いです。