GLP-1ダイエット【33日目】(-4.4kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、33日目のご報告です。

 

 

本日の身体データ

身長 158cm

体重 60.2kg(前日比-0.3kg)

BMI 24.0

目標まであと8.2kg

 

本日の食事

朝 サバめしおにぎり

  明太子おにぎり

     合計 約280kcal

 

昼 なし

     合計 約0kcal

 

間 なし

     合計 約0kcal

 

夜 サバの塩焼き

  サバめし(ふた口くらい)

  卵・豆腐・わかめの味噌汁

  シャインマスカットのケーキ

     合計 約517kcal

 

   一日合計 約797kcal

 

 

本日の体調

 今日は朝ご飯におにぎりを2個も食べたのですが、お昼頃にはなんとなくお腹が減ってきました。家にいた日だったので余計に口寂しいあれです。

 そこで、最近の経験から私は、

 

 お腹が減っているのは気のせい。

 お腹が減っているのは気のせい。

 お腹が減っているのは気のせい。

 

 と、三回唱えました。笑

 

 これで空腹が即座に和らいだかというとそうでもなかったのですが、実際はその後違う仕事に手を出してみたりと気を紛らわせ、気付いたら夕方になっていました。その頃には空腹感はなし。

 もしかしておまじない効果あるかも?

 

 夕方買い物で出歩いて、家に帰り。お昼ご飯抜いたし、と夕飯にケーキ食べちゃいました。食べたのはナチュラルローソンさんのシャインマスカットとレアチーズのケーキ。食べ応えありましたが200kcal未満でナイス!

 とはいえ糖質取りすぎちゃったかな…

 

 今日は少しだけ体重が減りましたが明日はどうかな?

 ちょっと増えたって長い目で見て減っているならOK!!それくらいの気持ちで、ストレスを減らしてダイエット続けたいと思います。(お財布が耐えられる限り)

 

 ご参考となりましたら幸いです。