GLP-1ダイエット【32日目】(-4.1kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、32日目のご報告です。

 

 

本日の身体データ

身長 158cm

体重 60.5kg(前日比-0.1kg)

BMI 24.2

目標まであと8.5kg

 

本日の食事

朝 なし

     合計 約0kcal

 

昼 ご飯

  筋子

  明太子

  韓国のり

     合計 約582kcal

 

間 なし

     合計 約0kcal

 

夜 明太子パスタ(0.3人前)

  ナポリタン(0.3人前)

  シュークリーム

     合計 約577kcal

 

   一日合計 約1159kcal

 

 

本日の体調

 今日はお昼に魚卵パーリーをしてしまいました…うっかりご飯もバッチリ一膳。

 夜は夜で、夫がパスタを二種類作ってくれたため…しかもシュークリームまで食べちゃいました。

 

 糖質!糖質!糖質!

 

 って感じの休日です。糖質おいちいよ。

 体重はやっぱり落ちていきませんね。便秘も相変わらずです。幸い空腹感はそんなに起きなかったような…いや、まぁ食べてますしね…

 

 ダメーー!ってほどのカロリーはここしばらくとっていないので、やっぱり長期戦覚悟ですかね。

 

 ご参考となりましたら幸いです。