GLP-1ダイエット【35日目】(-4.5kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、35日目のご報告です。

 

 

本日の身体データ

身長 158cm

体重 60.1kg(前日比-0.1kg)

BMI 24.0

目標まであと8.1kg

 

本日の食事

朝 なし

     合計 約0kcal

 

昼 グリーンダカラ 1L

     合計 約180kcal

 

間 グリーンダカラ 1L

     合計 約180kcal

 

夜 にゅうめん(0.7束分)

     合計 約253kcal

 

   一日合計 約613kcal

 

 

本日の体調

 今日はなんと。

 

 胃腸炎!!!

 

 になりました。笑

 食あたりかなぁって感じでしたが、一日中胃も痛いしお腹はくだってるしで食欲どころではなく。ひたすらグリーンダカラを飲みました。。

 幸いゴロゴロは続くものの夜は胃痛が治まってきたのでにゅうめんを食し満腹。

 

 朝の体重は100g減。焦らずいきます。

 

 さて、35日経って5週間が終わったのでいつもは今夜中にまとめをあげるのですが、如何せんちょっと体がしんどいので明日以降に投稿したいと思います。

 なんだかんだ5週間もやってるのか…早いもんです。

 

 

 ご参考となりましたら幸いです。