GLP-1ダイエット【58日目/0.9mg】(-5.8kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、58日目のご報告です。

 

 

本日の身体データ

身長   158cm

体重   58.8kg(前日比-0.1kg)

体脂肪率 33.4%(前日比+0.2%)

BMI   23.5

第一目標まであと6.8kg

 

本日の食事

朝 なし

     合計 約0kcal

 

昼 寿司

     合計 約981kcal

 

間 なし

     合計 約0kcal

 

夜 懐石料理

     合計 約869kcal

 

   一日合計 約1850kcal

 

運動 

 

・二の腕4分

 昨日痛めた背中。大丈夫かなと思って二の腕をソローりソローりやったらやはりまた痛めました苦笑

 帰って整体行くまであまりやらないほうがいいかな…以前首が全く回らなくなったので、ちょっと様子見つつやります。

 

日記

 今日はやってしまいました。実は今日から家族を連れて少し足を伸ばしておりまして、外食続き…お寿司や懐石料理のカロリーは表示がないのでとりあえずあすけんさん頼りで多めに見積もって入力…

 ダイエット始めて以来の高カロリー…

 チートデイなのか?というほどの高カロリー。お腹がはち切れそうでした。食後気分が悪くなったりしたのですが、家族の手前なんだかんだ合わせて食べてしまい…こりゃあかんです。

 サクセンダ自体はちゃんと効いてくれている様子ですが、とにかく食べたら最後ですね。

 週末いっぱいこの調子になりそうなので可能な範囲で対処します…親や親戚と過ごさなくていい時間のみ食事を抜くとか…本当はちゃんと三食取らなきゃですが、それでは追いつかないほど他で食べてしまうし、胃はしんどいし…この数日はダイエットにならなそうです。

 

 ご参考となりましたら幸いです。(なりませんね泣)