GLP-1ダイエット【59日目/サクセンダお休み】(-5.3kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、59日目のご報告です。

 

 

本日の身体データ

身長   158cm

体重   59.3kg(前日比+0.5kg)

体脂肪率 33.4%(前日比±0.0%)

BMI   23.6

第一目標まであと7.3kg

 

本日の食事

朝 ごはん(お茶碗半分)

  佃煮のり

  たらこ

  温泉卵

  パイナップル(一口サイズx2)

  メロン(一口サイズx2)

     合計 約369kcal

 

昼 なし

     合計 約0kcal

 

間 ソフトクリーム

     合計 約163kcal

 

夜 焼き蟹

  刺身盛り合わせ

  南瓜の天ぷら

  お茶漬け

  ミニティラミス

     合計 約659kcal

 

   一日合計 約1191kcal

 

運動 

 

 背部痛のためお休み

 

日記

 

 今日はまた数日ぶりにサクセンダお休みしました。車移動の予定があったので乗り物酔いが怖かったのと、また家族で食事をしなければならないので、どうせ食べるなら胃腸の抑制をしないほうが良いかと(素人判断なので真似なさらないでくださいね笑)。

 結果、0.9mgを昨日まで打っていたためか、もしくは昨日までの暴食のせいか(きっとこっち)、お腹空いた…という瞬間は1日ありませんでした。昼はどうにも入らず、家族には食べてもらって胃を休ませました。

 

 にしても久々にthe和食な朝食を摂ったのですが、結構品数食べた気がするのにあすけんさんによれば400kcal未満と、塩分はともかく和食はやっぱりヘルシーですね!

 普段からこうしてカロリーは抑えつつ品数をとれたらバッチリなんですが…自分で毎日これは無理。帰ったらプロテイン生活しよう…正直、胃が疲れています…最近ちょっとホワイト企業っぽい感じだったのにいきなりまた働かされてるから笑

 

 そして触れてませんでしたが、やっぱり体重増えましたよね!わかってた!

 久々に59キロ見てさすがに危機感。帰ったら戻す…帰ったら戻す…

 停滞期にはチートデイっていうので、停滞期入った直後くらいに試してみようか迷い、でもひよってできていなかったのですが…今回みたいに食べた分だけ増えて終わりそうなので、意図的にたくさん食べるのは今後しなそうです…(トラウマ)

 ま、チートデイっていうのは1日だけやるものなので、数日間暴食を続けている今の状態とは比べられませんよね;

 

 とにかく帰ったら調整しないと。ただたくさん食べた分、暴食生活と胃もたれにうんざりですし、そもそも美味しいものを食べてストレス発散になったので頑張れそうです!(ポジティブ)

 長い休暇もあと数日。胃腸薬飲んで頑張ります。

 

 ご参考となりましたら幸いです。(今日もなりませんね泣)