GLP-1ダイエット【64日目/サクセンダお休み】(-5.2kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、64日目のご報告です。

 

 

本日の身体データ

身長   158cm

体重   59.4kg(前日比±0.0kg)

体脂肪率 32.1%(前日比-1.2%)←???

BMI   23.7

第一目標まであと7.4kg

 

本日の食事

朝 梨(半分)

  カフェラテ(無脂肪乳)

     合計 約215kcal

 

昼 とりささみ

  ブロッコリー

  煮干し

  梨

  アーモンド効果(無糖)

     合計 約225kcal

 

間 グミ

  バームクーヘン

     合計 約270kcal

 

夜 ガーリックシュリンプ(2尾)

  フライドポテト(ちょっと)

  コブサラダ

  唐揚げ(1個)

  マスカット

     合計 約493kcal

 

   一日合計 約1203kcal

 

運動  

・筋膜ローラーコロコロ

 

 

日記

 

 

 今朝、食欲がなくとりあえずお昼用に梨をむいて半分食し、茹でておいたささみとブロッコリーをお弁当としてツメツメ…いやーなんて意識高い朝を過ごしているのかしらと上機嫌だったのですが、のんびりしていたらいい時間になってしまったので慌てて出かけて。

 

 気付いたらサクセンダ打ち忘れ。笑

 

 もうこれ2度目なんですが…

 ただし幸いにも効果が残っているのか食欲はあまりわかず、1日過ごすことができました。

 

 昼はツメツメしたささみやブロッコリーを食して結構満足。しかしながらあすけんさんに入力してびっくり…めちゃくちゃカロリー低い!!

f:id:Maria-Immaculata:20201002000003j:plain

 こりゃあかーんとアーモンド効果を追加したり、ご飯時間が取れない場合に備えて持っていた貰い物バームクーヘン(これでやっと食べきり)を食べて調整。

 

 夜は元々会食予定があり揚げ物三昧でしたが、おやつをとったためか空腹感がなく、最低限自分のお皿に乗ってしまう分のみ食してことなきを得ました。

 しめて1200kcal。いい線いったかな?あすけんさんは53点。もうちょっとなんか食べた方がよかったみたい。ビタミンと梨は思いの外足りていたのですが、鉄とかは本当に難しいな…F鉄でも飲むか…

 

 そういえば体脂肪率がカクッと落ちてましたが、こればっかりは水分量とかで変動するので喜ぶのはやめておきます。体重もそろそろ落ちてくれないかなぁ。

 にしてもこれだけちゃんと効くなら隔日注射でもいいかな…??お医者さんに聞くまでは意図的にはやめておきますが、サクセンダ節約できるなら嬉しいなー。

 

 ご参考となりましたら幸いです。