GLP-1ダイエット【73日目/0.9mg】(-5.7kg)

こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

GLP-1【サクセンダ】ダイエット、73日目のご報告です。

本日の身体データ

身長   158cm

体重   58.7kg(前日比±0.0kg)

体脂肪率 31.4%(前日比+0.2%)

BMI   23.4

第一目標まであと6.7kg

本日の食事

朝 ご飯(小盛り)

納豆

     合計 約375kcal

昼 ロイヤルホスト シェフサラダ

オニオングラタンスープ

ガーリックトースト

     合計 約740kcal

間 カフェラテ

卵ボーロ

     合計 約154kcal

夜 ししゃもの乾物

     合計 約60kcal

   一日合計 約1329kcal

運動

www.youtube.com

日記

やっとお休み!

体重はびくともしませんが、ま、長い停滞期を抜ければそこに春が…と思って焦らず行きます。痩せたいけど。

朝は納豆ご飯が定番化。楽チンだし、食欲なくても割と食べれちゃう。タンパク質取れるしいいかなー野菜まで食べる余裕はないのです…朝こそ食べたほうがよさそうなんですけどね。

お昼は今週もロイヤルホストさんへ。シェフサラダ美味しいのです。エビ、アボカド、一口サイズの唐揚げ、ベイクドポテト、小さめのベーコン、茹で卵がのっていて、山盛りの葉っぱも。タンパク質も取れるし(再び)、美味しいし、野菜もたくさん食べられて大好き!食べ応えあるだけあって500kcalくらいありますが…ブランチセットにするとガーリックトースト(美味しい)とオニオングラタンスープ(めちゃくちゃ美味しい)もついちゃうので、結構ボリューミーなお食事になっちゃいますが…夜軽くしたしいいのです!(バランスはどこへ…)

にしても外食する時思うのですが、痩せてた時何食べてたっけ?って思うほど、レストランの一人前のカロリーって高いですよね?あそこにいるほっそいおねーさんも、引き締まった美マダムも、あっちのすらっとしたおにーさんもガッツリ定食とかプレート食べてるけどなんで痩せてるの???

運動か…運動なのか?けど、世の中そんなにみんなジムいってるでしょうか?ここで不公平と思ったら醜いおデブ脳になってしまう…きっとあの人もこの人も見えない努力をしていたり、外食なんて滅多にしないでおうちでは健康的なお食事しかとっていないんだ…ほんと?

とりあえず今日はちゃんとサクセンダ打てましたし(当たり前)、その割にガッツリ食べましたけど、元気出します!

気持ち上げていかないとダイエットは続きませんね。

ご参考となりましたら幸いです。