GLP-1ダイエット【72日目/サクセンダお休み】(-5.7kg)

こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

GLP-1【サクセンダ】ダイエット、72日目のご報告です。

本日の身体データ

身長   158cm

体重   58.7kg(前日比-0.1kg)

体脂肪率 31.2%(前日比-0.2%)

BMI   23.4

第一目標まであと6.7kg

本日の食事

朝 塩むすび

     合計 約202kcal

昼 カフェラテ(無脂肪乳)

     合計 約203kcal

間 カロリーメイト

     合計 約200kcal

夜 ハイボール

梅酒ロック(2杯)

刺身盛り合わせ

焼き豆腐

     合計 約675kcal

   一日合計 約1280kcal

運動

今日も…遅くなってしまっておサボリです…;

日記

忙しかった今週も終わりました…昨日アレほどポーチに入れると言ったのに、そのポーチをも忘れて出て行きサクセンダおサボリです…

幸い日中はご飯を食べるタイミングがなくて食欲どころでなく、同僚に恵んでもらったおむすびやらカロリーメイトやらで過ごしました。

夜は会社の付き合いで飲みに行き、この頃にはさすがにサクセンダ効果が消え去っていたのかお酒も飲めてしまいました。効いていたら飲めないので…ここでせめて全部ハイボールにできていればまだよかったでしょうけど、つい甘いの飲みたくなって梅酒をガブガブ…やっぱり二日打っていないと効果切れてますね。

本当にちょっと疲れた今週。週末はもっとちゃんとしよう。

ご参考となりましたら幸いです。