GLP-1ダイエット【74日目/0.9mg】(-5.7kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、74日目のご報告です。

本日の身体データ

身長   158cm

体重   58.7kg(前日比±0.0kg)

体脂肪率 31.2%(前日比-0.2%)

BMI   23.4

第一目標まであと6.7kg

本日の食事

朝 カフェラテ(2杯)

     合計 約152kcal

 

昼 フレンチトースト(半分)

  ミニあげパン

  とり唐揚げ(1個)

     合計 約479kcal

 

間 チョコパイ

  ロイズポテトチップ

     合計 約273kcal

 

夜 キャベツミックス

  サラダチキン(3分の1)

  アボカド(8分の1くらい)

  キムチ

  卵スープ

  ごはん(60gくらい)

     合計 約271kcal

   一日合計 約1175kcal

運動

・ウォーキング 6.8km(321kcal)

www.youtube.com

日記

 さて、やっとブログをお引っ越ししまして、新居?での初めての投稿です!わーい!

 ちゃんと投稿できてるかな?焦;

 はてなブログさんも初心者に優しくて使いやすかったのですが、ワードプレスさんの方が色々カスタマイズできてブログ作りも楽しそうなので、試行錯誤になりますが頑張ってより良いブログを目指します!

 さてさて、今日は朝ご飯をすっ飛ばしてしまい、お昼にパン屋さんで暴食です…やっぱり朝ご飯ちゃんと食べて、お昼を軽くする様にしなきゃダメですね。結果夕方までお腹減らなくなって、夜遅くなってからお腹減ってきちゃいますし…朝ご飯習慣なかなかできません。

 夜は久々にウォーキングへ行ってきました。運動しなきゃしなきゃと言って全然できてなくて、今日はもう無理やりです。ジョギングに行こうとする夫を無理やりウォーキングに付き合わせ、なんとか6kmくらい。これでごはん一膳分くらいかなぁ。毎日やればいいんでしょうけど如何せん運動嫌いで…でも涼しくなってきたことだし、やっていかなきゃなぁ。食べないだけじゃ健康に痩せられませんもんね。

 帰って案の定お腹が減ったのでサラダとサラダチキン。これは何だか定番化しています。朝ご飯用に残っていたご飯も食べちゃったけど、ちょびっとだったしいいかな…

 なかなか減ってくれませんが、徐々に意識を変えていくことも大事!目指すは目標体重ではなく、その先のリバウンドしない健康的な体と生活!早く痩せたいが本音だけど!笑

 とにかく継続は力なりで地道に頑張ります。

 ご参考となりましたら幸いです。