GLP-1ダイエット【75日目/0.9mg】(-5.7kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、75日目のご報告です。

本日の身体データ

身長   158cm

体重   58.7kg(前日比±0.0kg)

体脂肪率 31.2%(前日比-0.0%)

BMI   23.4

第一目標まであと6.7kg

本日の食事

朝 塩むすび

  野菜生活グリーンスムージー

     合計 約310kcal

 

昼 千切りキャベツ

  うま塩ドレッシング

  サラダチキンバー

  ごぼうサラダ

     合計 約291kcal

 

間 カフェラテ

     合計 約93kcal

 

夜 焼き鳥(3本)

  ポテトフライ

  チーズ焼き

  唐揚げ

     合計 約579kcal

   一日合計 約1273kcal

運動

www.youtube.com

日記

 今日はサクセンダがバッチリ効いてお昼はお腹がすかずとりあえず野菜!!!とキャベツをむしゃむしゃ、食物繊維だ!!!とごぼうをむぐむぐ、タンパク質だ!!!とサラダチキンバーをぱくぱくしました。

 夜はお付き合いで焼き鳥屋さんへ。お酒は欲さなかったのでひたすらタンパク質。でも食べ始めたら結構食べれちゃうんですよね。食べた後の胃もたれがすごい…焼き鳥食べすぎたのか、今もはや胃痛がしています…

 会社で細くておしゃれな女子を見るたびに、「あ、私も痩せよう」って思うし、なんかその瞬間、もう成功したレベルにやれる自信が湧き上がってくるのですが、帰ってきて鏡を見て撃沈。魔法の様に痩せられたらいいのに。

 なーんて言ってたらダメですね!実は今日はあすけんさんが85点もくれたんです!(いつも50点くらい)健康習慣をつけて、元気に痩せると決めたんだし、めげずに頑張るのです!

 とりあえず、食べすぎちゃったので胃を休めます。笑

 昼にもうちょっとちゃんと食べて夜控えなきゃ。

 

 あ、ちなみに体重も体脂肪もびくともしなくて故障かと思ったのですが、ものを持ったらちゃんと増えたので体重計のせいじゃないみたいです。笑

 明日も頑張ろう。

 

 ご参考となりましたら幸いです。