GLP-1ダイエット【105日目/0.6mg】(-6.2kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、105日目のご報告です。

本日の身体データ

身長   158cm

体重   58.2kg(前回比±0.0kg)

体脂肪率 33.2%(前日比+0.0%)

BMI    23.3

第一目標まであと6.2kg

本日の食事

朝 調整豆乳

  キレートレモンスパークリング

     合計 約215kcal

 

昼 野菜生活グリーンスムージー

     合計 約142kcal

 

間 ゴボウ茶

  干し芋

     合計 約76kcal

 

夜 白菜スープ

  干し芋

  プリッツロースト

     合計 約250kcal

   一日合計 約683kcal

運動

 ストレッチ

日記

 久々にサクセンダ打ちました!!!副作用ヤバかったです!笑

 もう車酔いするわ、ずっと胃がもたれた感じするわ、食欲ないわ…でもこれがサクセンダダイエットの醍醐味なんだよな…って改めて思いました。食べられない状態にして摂取カロリーを減らす、この一言。

 うーん、でも、ポッキープリッツの日だ!とプリッツ祭してなかったら、600kcalもなかったであろう今日の食生活…液体ばっか…これは良くないですね。サクセンダ始めた時、確かに食欲なくなりましたが、ここまで気持ち悪くなったりしなかったのになぁ。一時期1.2mg打っていたのが嘘のようです。

 せめて基礎代謝分くらいのカロリーはちゃんととって、少しでも代謝上げる努力してってやってかないとダメですよね。また0.6mgで慣らしていってかなー。難しいぞ。

 水分ばっかとっていたのでお腹がチャプチャプしています。なんか減る気が全然しませんが、こうなったら試行錯誤!首肩は相変わらずですが、ストレッチできるようになってきましたし、関係ないとこはローラー当てられるし、食欲ないならプロテイン!!!

 人類の叡智(笑)を以て、モチベ上げて行きます!

 

 ご参考となりましたら幸いです。