GLP-1ダイエット【110日目/サクセンダお休み】(-6.3kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、110日目のご報告です。

本日の身体データ

身長   158cm

体重   58.1kg(前回比+0.2kg)

体脂肪率 32.4%(前日比-0.8%)

BMI    23.3

第一目標まであと6.1kg

本日の食事

朝 ご飯(120gくらい)

  引き割り納豆

     合計 約299kcal

 

昼 お寿司

     合計 約654kcal

 

間 にぼし

  ゴボウ茶

  ジャスミンティー

     合計 約17kcal

 

夜 鍋(白菜、長ねぎ、玉ねぎ、人参、大根、えのき、白身魚、えび、イワシつみれ)

  炭酸水

     合計 約282kcal

   一日合計 約1252kcal

運動

 ストレッチ。だいぶ肩が動くようになったぞ!

日記

 知ってたー!57キロ台一瞬だって知ってたー!だから悲しくないもん!

 

 はい、予定通り?また58kgに乗っかりまして、でも徐々に落ちてきてはいるのかな?と楽観視しています。

 昼はお付き合いでお寿司にいってしまったものの、夜はお鍋でヘルシーに。昨日野菜を大量に仕入れてきたので、しばらく鍋にして夜の炭水化物を抜けるようにしていきたいと思います!

 ここ最近、寒いためか体調崩した時以外でも体温がかなり低くなっていて、よくないなぁって感じです。家のお風呂が狭いのでついついシャワーで済ませちゃう日が多いのですが、冬は代謝も落ちるし、できるだけ湯船にしっかりつかるようにしたいですね。

 そして寒がりの私は、今日からお布団の中に湯たんぽをセット!お腹のあたりに置いておくと、ほんわかして気持ちよく寝れるのです。暖房が苦手なので冬の強い味方♪

 睡眠不足も続いているので、早く寝る努力もしないと。まだまだ今週始まったばかりですが、明日も元気に頑張りましょう!

 

 ご参考となりましたら幸いです。