GLP-1ダイエット【111日目/0.6mg】(-6.4kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、111日目のご報告です。

本日の身体データ

身長   158cm

体重   58.0kg(前回比-0.1kg)

体脂肪率 32.4%(前日比±0.0%)

BMI    23.2

第一目標まであと6.0kg

本日の食事

朝 ご飯(120gくらい)

  引き割り納豆

     合計 約299kcal

 

昼 食べる昆布

  食べる煮干し

     合計 約38kcal

 

間 チャイティーラテ(無脂肪乳)

  ジャスミンティー

     合計 約226kcal

 

夜 鍋(白菜、長ねぎ、玉ねぎ、人参、大根、えのき、豚肉)

  炭酸水

     合計 約297kcal

   一日合計 約860kcal

 

運動

・ストレッチ

・筋膜ローラー

 久々にやったら痛かったです…肩甲骨がごりんごりん笑

 

日記

 昨日鍋パした割にはちょっと減ってくれてました!そして今日も鍋パです!

 思わず呟いたりしたんですが、今日はなんだか副作用が強くて、車酔いはするわ食欲はないわで疲れました。朝だけでも無理やり食べていって正解だったかな。昼間は気分が悪くて、ひたすらお茶をガブガブ…とはいえ甘いチャイティーラテをしっかり飲んだんですけどね。笑

 一食まともに食べないと摂取カロリーは減りますが、途端に栄養バランスが心配になりますね。昼、飲もうと思ってプロテインももっていたのですが、あの甘いのを想像すると飲む気にならずそのまま…

 うーダメだ、脇が甘い…自分に甘い…

 季節の変わり目で、自律神経が乱れたり、内臓が冷えたりしてるのかなぁ。スパイスを取って温活!という言い訳でチャイティー飲んだわけですが、そういう成分はもうちょっとローカロリーのもので取りたいところ。

 ま、サクセンダが低容量でもしっかり効いてるんだからよしとしよう!(ポジティブ)

 そろそろ4本目が終わるので、処方してもらわなきゃ。じわじわ減ってきているような気もするので、ヤキモキしますがめげずに信じて頑張ります!

 それと、最近かかりつけのお医者さんに薦められて漢方を処方してもらいました。便秘、冷え性、むくみとかに効いてくれるそうな。漢方のみにくくて苦手だし、何ヶ月か続けないと効果はわからないと思いますが、徐々にでも体質改善できたらいいな。藁にもすがる思いです。笑

 

 ご参考となりましたら幸いです。