GLP-1ダイエット【3日目】(-0.9kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、3日目のご報告です。

 

 

 

本日の身体データ

身長 158cm

体重 63.7kg(前日比-0.1kg)

BMI 25.4

目標まであと11.7kg

 

本日の食事

朝 ミニ揚げパン

  クロックムッシュ(半分)

     合計 約507kcal

 

昼 黒豆パン

     合計 約210kcal

 

夜 なし

 

   一日合計 約717kcal

 

 

 …相変わらず炭水化物…

 今日は朝からパン屋さんに行ってしまい、朝昼はお持ち帰りしたパンをたらふく食べました。ただいつもならペロリと食べるものも、なんとなくぱくぱくは進まなくて、大好きなクロックムッシュも半分でお腹いっぱいに。

 

本日の体調

 なんとなくですが、今日から食べている間の食べ疲れのようなものを感じるようになってきました。お腹いっぱい…というかしんどくなってくるというか。なんかもういいかなぁ?っていう感覚です。

 結局昼に黒豆パンを食べたきりお腹が減らず、夜はそのまま胃もたれを抱えて食べずに過ごしました。

 夜食べなかったから、一時的とはいえ明日の体重はまぁまぁ減るのでは…淡い期待。

 

 ご参考となりましたら幸いです。