GLP-1ダイエット【4日目】(-1.0kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、4日目のご報告です。

 

 

 

本日の身体データ

身長 158cm

体重 63.6kg(前日比-0.1kg)

BMI 25.3

目標まであと11.6kg

 

本日の食事

朝 100%オレンジジュース

     合計 約84kcal

 

昼 100%オレンジジュース

     合計 約84kcal

 

夜 塩ラーメン(ミニサイズ)

     合計 約403kcal

 

   一日合計 約571kcal

 

 

 今日は日中全くお腹が空きませんでした。ただ低血糖を避けるため、何も食べられそうになかったら100%ジュースを飲みなさいとお医者さんに言われたので、長昼はオレンジジュース。

 夜は夫のリクエストでラーメン屋さんへ。ラーメンは食べ始めると美味しく食べれましたが、如何せんお腹がそんなに空いていない。通常の3分の1くらいの小さめのサイズでしたが、麺を食べ切るのに一杯いっぱい。食べ終わった時も満腹感がかなりありましたが、10分以上たってからさらにお腹がはちきれそうな感覚に。

 

本日の体調

 

 昨晩何も食べなかった割に体重が減っていなくてしょんぼりでした。笑

 今日は気温も高かったからかなんだか夏バテのような感覚があり、日中は全く食欲が出ませんでした。夜のラーメンを食べた後もひたすら胃もたれ。少なくとも普通の量はもう食べられないなという感じがします。

 

 ご参考となりましたら幸いです。