GLP-1ダイエット【5日目】(-1.8kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、5日目のご報告です。

 

 

 

本日の身体データ

身長 158cm

体重 62.8kg(前日比-0.8kg)

BMI 25.0

目標まであと10.8kg

 

本日の食事

朝 なし

 

昼 クリームあんみつ

     合計 約319kcal

 

夜 豚しゃぶ

  冷奴(一口)

  ジンジャーエール

     合計 約348kcal

 

   一日合計 約667kcal

 

 

 今日もお腹が減りませんでした。とりあえず一緒に行動している夫の食事に合わせて、食べられるものを食べた、という感じです。

 

本日の体調

  さすがに昨日の食事、水分量が少なかったのか、今朝は体重がひさびさの62kg台に。脱水気味のようで少しフラフラしました。食べれば美味しく食べられるのに、とにかくお腹が減らない、食べた後に胃もたれする…という状態。自然と食べる量が減ります。

 たださすがにこの二日間の摂取カロリーが低すぎて、これが続くと基礎代謝が下がってしまうのが怖いかなというところです。痩せたいけど…ジレンマ笑

 

 ご参考となりましたら幸いです。