GLP-1ダイエット【6日目】(-1.8kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、6日目のご報告です。

 

 

 

本日の身体データ

身長 158cm

体重 62.8kg(前日比±0.0kg)

BMI 25.0

目標まであと10.8kg

 

本日の食事

朝 なし

 

昼 セブンイレブン 手巻き納豆

  セブンイレブン 明太ポテトサラダ

     合計 約363kcal

 

夜 野菜サラダ

  ローソン サラダチキン梅しそ(5分の1)

  ナスの煮浸し(ナス半分)

  豆腐とわかめの味噌汁

     合計 約91kcal

 

   一日合計 約454kcal

 

 

本日の体調

 やばいです。本当にお腹が減りません。焦

 朝は全く食べる気にもならないので昼は何か食べなければと、コンビニで大好物を買ってきたのですが…食べ終わる頃には大後悔。胃もたれです。

 どうもサクセンダには胃の動きを抑制する働きがあるそうで、消化が進まないのでいつまでも食べ物が胃に留まり、胃もたれを感じるんだとか。

 今日はうっかりしてジュースを飲まなかったので、明日はもう少し飲み物で調整していこうと思います。

 

 ご参考となりましたら幸いです。