GLP-1ダイエット【7日目】(-1.8kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、7日目のご報告です。

 

 

 

本日の身体データ

身長 158cm

体重 62.8kg(前日比±0.0kg)

BMI 25.0

目標まであと10.8kg

 

本日の食事

朝 なし

 

昼 セブンイレブン たまごサンド

  調整豆乳

     合計 約332kcal

 

夜 刺身盛り合わせ

  ホタルイカの沖漬け(1匹)

  とりつくね串(半分)

  ハイボール

  ハーフ醤油ラーメン(3分の1 麺3口分くらい)

     合計 約446kcal

 

   一日合計 約778kcal

 

 

本日の体調

 今日は外回りの後お付き合いがあり一杯だけ飲みました。実は私は元々かなりお酒好きで、ハイボールなんかは水飲む勢いで飲んでも全く酔わないのですが…

 そもそもお酒を飲みたいという気持ちにならず、飲むとおいしいとは感じるものの、もういいかなーという感覚。大好きな締めのラーメンも数口でギブ。

 不思議な感じです。摂取カロリーが低すぎるのか、体重も減りません…なんだか先行き不安です。笑

 

 ご参考となりましたら幸いです。