GLP-1ダイエット【9日目】(-2.5kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、9日目のご報告です。

 

 

 

本日の身体データ

身長 158cm

体重 62.1kg(前日比-0.5kg)

BMI 24.8

目標まであと10.1kg

 

本日の食事

朝 セブンイレブン 炙りさば棒寿司(半分)

     合計 約191kcal

 

昼 なし

 

夜 とんこつラーメン

     合計 約481kcal

 

   一日合計 約672kcal

 

 

本日の体調 

 今日も日中はお腹が減らなかったので、昨晩の余ったサバ棒寿司を朝食べたっきりでした。外回りで間食もできずちょっと不味かったかな…

 とはいえ夜、夫に付き合ってラーメンを食べました。チャーシューは夫に食べてもらったのですが、それ以外は一人前を久々に平げ満足感でした。笑

 好きで食べすぎちゃってたのが、好きなのにたくさん食べられないって言うのが不思議です。

 今日でやっとBMIが24台になりました(ギリギリ笑)。とりあえず医学的にやばいレベルからは脱したと…なんとかスタートラインに立った気がします。

 この調子で続けます。

 

 ご参考となりましたら幸いです。