GLP-1ダイエット【14日目】(-2.7kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、14日目のご報告です。

 

 

 

本日の身体データ

身長 158cm

体重 61.9kg(前日比±0.0kg)

BMI 24.7

目標まであと9.9kg

 

本日の食事

朝 アイスカフェラテ

     合計 約113kcal

 

昼 グラノーラヨーグルト

  アーモンドミルクラテ

     合計 約269kcal

 

夜 焼きそば

  チーズかまぼこ

  竹輪

  コロッケ

     合計 約740kcal

 

   一日合計 約1122kcal

 

 

本日の体調

 今日は日中お腹空きませんでした。

 反動のように夜はハイカロリーオンパレードに…が、がっつきすぎたのか、食べてしばらくしてから吐いてしまいました。胃の動きが抑制されているので吐きやすいのかな…??

 そして便秘が治りません。

 でもここにきて生理開始です。生理中に落ちるといいなぁ。

 体重は横ばい。二週目全然減ってない…一週間前は減るペース早すぎるからどうしようとか言ってましたが、全然減らなくなった!笑

 極端に摂取カロリーが低い日もあったので、体が警戒モードなんでしょうか。

 兎にも角にもスタートから二週間、-2.7kgで終了です。

 

 ご参考となりましたら幸いです。