GLP-1ダイエット【16日目】(-3.2kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、16日目のご報告です。

 

 

本日の身体データ

身長 158cm

体重 61.4kg(前日比-0.1kg)

BMI 24.5

目標まであと9.4kg

 

本日の食事

朝 なし

     合計 約0kcal

 

昼 焼きそば

 

     合計 約487kcal

 

夜 唐揚げ

  炊き込みご飯

  サラダ

  味噌汁

  チョコケーキ

     合計 約857kcal

 

   一日合計 約1344kcal

 

 

本日の体調

 

 またも体重は横ばい気味…まぁうどん食べましたからね昨日。

 そして今日も食べ過ぎです。昼間は焼きそば、夜は家族イベントであれこれと高カロリー食を食べてしまいました。。

 まぁでも周りの人を巻き込んでまでの食事制限はよくないなと思うので、無理なく心配もかけないよう、あくまでも自然な減量をしていこうと思います。

 明日増えてても焦らない焦らない…笑

 それでも一応3週目で3.2kg減なので、健康的な減量ペース。地道に行きます!

 

 ご参考となりましたら幸いです。