GLP-1ダイエット【17日目】(-3.2kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、17日目のご報告です。

 

 

本日の身体データ

身長 158cm

体重 61.4kg(前日比-0.0kg)

BMI 24.5

目標まであと9.4kg

 

本日の食事

朝 なし

     合計 約0kcal

 

昼 炊き込みご飯

  唐揚げ

  サラダ

  味噌汁 

     合計 約498kcal

 

間 もも(半分)

     合計 約43kcal

 

夜 なし

     合計 約0kcal

 

   一日合計 約541kcal

 

 

本日の体調

 今日も横ばい。まぁ昨日は相当食べましたからね…

 打って変わって今日は動かなかったのでお昼をガッツリ食べて、他は食べませんでした。3食バランスよく健康的な食事をとるのがいいのはわかっているのですが、食欲にばらつきもあって、元々朝食を取らなかったりと、習慣を変えていくのが難しいですね。

 食欲を落とせてるうちに、正しい食習慣を付ければ、GLP-1をやめてもリバウンドしにくいとは聞いたのですが。とりあえずなるようになるで、体が軽くなるまでは様子を見ようと思います!

 

 ご参考となりましたら幸いです。