GLP-1ダイエット【18日目】(-3.2kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、18日目のご報告です。

 

 

本日の身体データ

身長 158cm

体重 61.4kg(前日比-0.0kg)

BMI 24.5

目標まであと9.4kg

 

本日の食事

朝 なし

     合計 約0kcal

 

昼 焼肉(カルビ、ロース、タン)

  ナムル盛り合わせ

  わかめスープ

  キムチ

  ご飯

     合計 約1200kcal

 

間 マロンケーキ

     合計 約464kcal

 

夜 なし

     合計 約0kcal

 

   一日合計 約1583kcal

 

 

本日の体調

 昨日そんなに食べなかったはずですが…全く減りませんでした。

 そしてそんな状態からの、お祝い事があり焼肉ランチに行ってしまい、からのケーキです。

 明日は覚悟して体重計に乗りたいと思います…

 

 食欲ですが、やはり前よりはあるかなって気がしていますが、食べた後の胃もたれは相変わらずです。一人での食事なら周りを気にする必要もないのでもうちょっと食べる量は減らせそうです。休日は家族の用事などで合わせてしまうので、平日で取り戻したいと思います。

 

 ご参考となりましたら幸いです。