1000pv達成

 おかげさまで、本日1000pvに到達致しました!

 

 ブログを開設したのは先月ですが、公開を始めたのは実は8/7くらいからのこと。ですのでちょうど二週間程度でこれだけの方にご覧いただいたということですね。ブロガーの方々からしたら鼻で笑われてしまうのかも知れませんが、正直ダイエットブログなんて月に数人の目にとまればいいくらいだろうと思っていましたので、ちょっぴり驚いています。

 私はブログもツイッターも初心者でして、まだまだ使い方がわかっておらず…至らぬ点も多々あるかと思いますが、みてくださっているみなさまがいてくださるので続けられています。

 少しでも多くの同士の方々のご参考や、僅かながらでも励み、情報収集の手助けに慣れましたら幸いです。

 わかりやすいブログを目指して精進致します。

 今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

2020.08.20. ろんたん