GLP-1ダイエット【28日目】(-3.4kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、28日目のご報告です。

 

 

本日の身体データ

身長 158cm

体重 61.2kg(前日比+0.5kg)

BMI 24.3

目標まであと9.2kg

 

本日の食事

朝 カロリーメイト メープル(2本)

  アメリカンコーヒー

     合計 約221kcal

 

昼 チョレギサラダ

  枝豆

     合計 約231kcal

 

間 おやつ昆布

     合計 約7kcal

 

夜 そば(オクラ+納豆)

  カプレーゼ

  目玉焼き

     合計 約577kcal

 

   一日合計 約1036kcal

 

 

本日の体調

 

 なんで増えたんだ。

 

 と、言いたいところですが。わかってます。チーズナンでしょ昨日の。わかる。わかるよ。知ってた。

 油断するとこれだ…こりゃ-4kgで一ヶ月目終わるな!なんて高くくってたし…調子乗ってました。一ヶ月を30日と思ってるから余裕こいてましたけど今日でもう4週間じゃん、一ヶ月じゃん。

 お医者さんからは一ヶ月で3-5kg減暗いと言われていたので、-3.4kg…ギリギリ平均ってところですね…悔しい。

 

 でも、目指してるのは-15kg。 

 数百グラムでクヨクヨしない!まだまだ先は長いぞ!

 

 ご参考となりましたら幸いです。