GLP-1ダイエット【29日目】(-3.9kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、29日目のご報告です。

 

 

本日の身体データ

身長 158cm

体重 60.7kg(前日比-0.5kg)

BMI 24.2

目標まであと8.7kg

 

本日の食事

朝 いなり寿司

  ゆずシトラスティー

     合計 約327kcal

 

昼 竹輪

  野菜スティック

  卵スープ

     合計 約299kcal

 

間 チョコチャンククッキー

     合計 約286kcal

 

夜 サラダ

  サラダチキン

     合計 約261kcal

 

   一日合計 約1173kcal

 

 

本日の体調

 思いがけず、、あ…これってこんなにカロリー高いのね…というものを2つも摂取してしまいました。そうです、ゆずシトラスティーとチョコチャンククッキーです。

 考えたらわかりますけどね。

 

 脳が欲してるからゼロカロリー(^▽^)!

 

 とまでは思ってませんでしたけど…恐ろしい…これがデブ脳… 

 

 朝うっかりちょっと甘いもの飲みたくなっちゃうので、明日からはまたコーヒーに戻します。。フラペチーノ飲みたい…

 

 サクセンダやると甘いものとかこってりしたもの欲さなくなるって聞いてましたけど、あれは嘘ですね。

 

 とりあえず一昨日のチーズナンの分は取り戻しましたし、野菜も増やして食事をもっと健康的にしていきたいと思います。

 

 

 ご参考となりましたら幸いです。