GLP-1ダイエット【37日目】(-4.8kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、37日目のご報告です。

 

 

本日の身体データ

身長 158cm

体重 59.8kg(前日比-0.2kg)

BMI 23.8

目標まであと7.8kg

 

本日の食事

朝 いなり寿司(小x1)

     合計 約92kcal

 

昼 いなり寿司(小x2)

  煮卵

     合計 約281kcal

 

間 なし

     合計 約0kcal

 

夜 おかゆ

  温泉卵

  飲むヨーグルト

     合計 約348kcal

 

   一日合計 約721kcal

 

 

本日の体調

 お分かり頂けただろうか…

 

 59.8kg

 

 そう、59.8kg!!!!!!!

 どれだけぶりでしょうか…う、う、う、うわぁあああああああい!!!!!

 

 …落ち着け。

 私は大人なので落ち着きます。わかっています、これは胃腸炎の副産物。水が出ただけです。だってこの3日間、水という水が出切ったので。(汚くてごめんなさい)

 

 私は大人なので知っています。200gなんていうのは、コップ1杯の水の重さだと。

 

 私は大人なので知っています。ご飯が食べられるようになって、お腹が下らなくなったら体重が戻るって。

 

 でもやっぱり十の位が変わるのは嬉しいですね。

 毎日刻んでいってますが、例えば二日に一回100gしか減らなくても、一ヶ月そのまま行けば1.5kgは減る。。我ながら涙ぐましいですが、ハードルを下げに下げて、どどーんと増えなければいい!と思って頑張ります!!(回復して増えたときのための防護線)

 

 本格的に50kg台になっていったら、きっともっと減らなくなるんじゃないかなってちょっと怖いです。でもそうなったらその時考えます。

 今は大手を振って炭水化物を食べられる(消化に良いので)胃腸炎の回復期をエンジョイしたいと思います。

 

 読んでくださっている方がいるというのに、毎度優柔不断で取り留めもなくてすみません; 

 ご参考となりましたら幸いです。