GLP-1ダイエット【39日目】(-5.0kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、39日目のご報告です。

 

 

本日の身体データ

身長 158cm

体重 59.6kg(前日比-0.2kg)

BMI 23.8

目標まであと7.6kg

 

本日の食事

朝 パンケーキ

  オレンジジュース

     合計 約500kcal

 

昼 なし

     合計 約0kcal

 

間 ヤクルト

     合計 約50kcal

 

夜 たらこパスタ(0.7束)

  サラダ

     合計 約400kcal

 

   一日合計 約950kcal

 

 

本日の体調

 やっとマイナス5kgです!鏡見ても本当に痩せたのか全く不思議なほど立派なおデブなのですが、本日夫から「そう言えばここひと月くらいで凄い痩せちゃってない?顔がしゅっとしたよ。心配」と言われました。(痩せ「ちゃった」っておいおいデブ専かよ…)と思いつつも人から言われるのは嬉しいですね!笑

 私はサクセンダ使用中なのを隠しているので、夫は夏バテ+ダイエットだと思っているようです。幸い、夫はここ数年単身赴任をしていたので、私の食生活の様子は独身時代(今より-10kg時)の記憶のままらしく、一人前食べていなくてもそこまで不思議ではないようです。

 そもそも妻が10kg以上太ったことをあまり気にしていないらしく…いい旦那です…太ったと主張しても5kgくらいと思っているようなので、目標達成したら5kg痩せたと言います笑

 GLP1ダイエット仲間の皆さんでご家族と一緒に住んでいる方はどうしてるんでしょう??

 悪いこととは思っていないのですが、うちは夫が病院と無縁の人生を送っていたせいか、薬と聞くとなんでも不安がるのであえて言っていません。

 

 昨日届いた筋膜ローラーもいい感じ。どこもかしこも当てると痛いのですが、それだけ自分がセルライトの塊ってことですよね…しょぼん…

 

 胃腸炎の方ですが、おかげさまでだいぶ落ち着きました。ただ食後の胃もたれ感がとてつもなく、食欲もすごく抑えられていてなんかサクセンダと化学反応?なんでしょうか?

 胃腸が落ち着いてきたので生野菜も食べ始められそうですし、せっかくなのでこの効果を享受しつつ、引き続き頑張ります!

 

 

 ご参考となりましたら幸いです。