GLP-1ダイエット【40日目】(-5.3kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、40日目のご報告です。

 

 

本日の身体データ

身長 158cm

体重 59.3kg(前日比-0.3kg)

BMI 23.6

目標まであと7.3kg

 

本日の食事

朝 たらこおにぎり

  ヤクルト

     合計 約200kcal

 

昼 たらこおにぎり

  煮卵

  オレンジジュース

     合計 約331kcal

 

間 タピオカ杏仁ミルク

     合計 約115kcal

 

夜 鶏胸肉のハム(胸肉3分の1くらい)

  煮卵

  サラダ

  ほうれん草と豆腐の味噌汁

     合計 約253kcal

 

   一日合計 約909kcal

 

 

本日の体調

 なんか減ってます。

 おかげさまで胃腸炎が落ち着いてきたのですが、今日はその分なんだか食欲が戻ってきた気がして、別に低血糖でもないのにオレンジジュースを飲んだり、貰い物のタピオカドリンクを飲んでしまったり、おやつが多くなってしまいました。。

 なんだか明日は増えている気がします。

 

 そう言えば、お腹降らなくなったなーと思ったら今度は出てこなくなってる気がします。うーんちょうどいいお通じの時があまりないんですよね…

 

 食欲はあるとは言え、やはり食後の胃もたれ感は健在。言い方は微妙ですが、なんというかできるなら吐いちゃいたい感じです。もっと少量食べるようにした方が良さそうです。。食べている間はあまりわからないんだよなぁ。血糖値が上がってくる前にぱくぱく食べちゃってるんだとしたら、せめてもっとゆっくり食べたらいいんでしょうね。気をつけます…

 

 

 ご参考となりましたら幸いです。