GLP-1ダイエット【44日目】(-6.0kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、44日目のご報告です。

 

 

本日の身体データ

身長 158cm

体重 58.6kg(前日比+0.1kg)

BMI 23.4

第一目標まであと6.6kg

 

本日の食事

朝 ヤクルト1000

     合計 約63kcal

 

昼 ボウルサラダ

  メカジキのフライ

  サツマイモのポテサラ

     合計 約352kcal

 

間 アーモンドミルク

     合計 約80kcal

 

夜 ごはん(120g)

  野菜餃子(1個)

  すじこ

  サーモン刺身

     合計 約413kcal

 

   一日合計 約908kcal

 

 

日記

 消退出血3日目。

 やはり増えていましたが、マックドナッルドの翌日の割には穏やかな増量でした。

 今日はなんだかサクセンダの効きがよく(?)、通勤バスで気分が悪くなり、顔中脂汗でヒィヒィしながら出勤しました。使いはじめの頃によく車酔いしていたのですが、久々です。

 

 そして同僚とのランチで食べたサラダ。具が多いとは言え半分で食べきれなくなり、その後トイレで吐いてしまいました…うーん、吐くのも使い始めぶり。

 単純に体調があまりよくなかったのかな?

 

プロテイン飲むタイミングがなかったのですが、間食にはアーモンドミルク。女子っぽいぞ!笑

 

 夜は大好物の海鮮だったのでぺろっといきました。

 

 にしても昨日便秘薬でスッキリしたはずが、今日は下っ腹がぽこぽことガスでしんどいです。善玉菌まで一緒に流れてしまって、腸内環境悪化したのかな…

 やっぱり前から気になっているゴボウ茶を試すか…まずはビオフェルミン習慣をちゃんとつけるか…体質から変えていかないとダメですね。

 

 今日はなんだか色々あったのでばたんきゅうです。

 運動できなかった…明日やらなきゃ。

 でも同僚数人に「痩せたね!」と言われました。嬉しいぞ。

 

 今週も1週間終わりました。土日食べすぎないように注意ですね。まずはゆっくり寝ます!おやすみなさい♪

 

 ご参考となりましたら幸いです。