GLP-1ダイエット【48日目/0.6mg】(-5.9kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、48日目のご報告です。

 

 

本日の身体データ

身長   158cm

体重   58.7kg(前日比-0.1kg)

体脂肪率 32.4%(前日比-2.0%)

BMI   23.4

第一目標まであと6.7kg

 

本日の食事

朝 ふりかけおにぎり(小2個)

     合計 約212kcal

 

昼 カロリーメイト

     合計 約200kcal

 

間 アイスティー

  ブドウ糖

     合計 約14kcal

 

夜 醤油ラーメン

     合計 約504kcal

 

   一日合計 約930kcal

 

運動

・ウォーキング 6.0km

・足パカ

www.youtube.com

・二の腕

www.youtube.com

www.youtube.com

・筋膜コロコロ

 

日記

 

 見事に停滞期ですねー。停滞期ってチートデーしたら抜けられるって言いますけど本当かな?

 

 今日も夫特製のおにぎりが置いてあったので朝からガッツリ糖質。でも昨日のおにぎりが大きかったので、今日のは小さめにしてもらいました!(←注文するけど自分では作らない

 お昼はカロリーメイト

 なんとなくカロリーコントロールできていそうに見えますが…

 

 メッッチャお腹減ってました。

 

 今日も0.6mgだったからか…1.2mg打ってたときの貯金ならぬ貯ホルモンを失ったのか、今日は昼から夜までずーーっとお腹減ってました!笑

 そこで取り出したるはブドウ糖。1個12kcalで、口ですぐ溶けて空腹感を紛らわすことができます。しかし長時間は無理。

 うーん。。やっぱり0.9mgを試したほうがいいかな…それか副作用覚悟で1.2mgに戻るか…とりあえず停滞期の今は何しても減らないと思うので、このままやってみようかなと思います。

 

 仕事が早く終わったので6kmの距離を歩いて帰宅。

 しかしせっかく消費したカロリーも夜のラーメンで台無し…ここ最近はラーメンは食べても半分くらいで気持ち悪くなっていたのに、今日は一人前食べてしまいました…

 うーん。0.6mgはダメかな?でも我慢しようと思えばできるから、その習慣をつけるためにも粘ったほうがいいような。。

 

 んーんー。

 よし!あまり深く考えたって脂肪は燃えません。寝ます!笑

 

 ご参考となりましたら幸いです。