GLP-1ダイエット【49日目/0.6mg】(-6.0kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、49日目のご報告です。

 

 

本日の身体データ

身長   158cm

体重   58.6kg(前日比-0.1kg)

体脂肪率 32.4%(前日比-0.0%)

BMI   23.4

第一目標まであと6.6kg

 

本日の食事

朝 カロリーメイト

  アメリカンコーヒー

     合計 約221kcal

 

昼 プロテイン

  ヨーグルト

     合計 約307kcal

 

間 ヨーグルト(2個目w)

  アイスカフェラテ

  ブドウ糖

     合計 約227kcal

 

夜 チキンナゲット(4個)

  フライドポテト(10本くらい)

     合計 約284kcal

 

   一日合計 約1039kcal

 

運動

・足パカ

www.youtube.com

・二の腕

www.youtube.com

www.youtube.com

・筋膜コロコロ(めっちゃ痛かった)

 

日記

 昨日のお腹空いてどうしようもないのがなんだったんだろうというほど、今日はサクセンダがきいていました。なんとなく動悸もしていて、とにかく欠食はあかん…という気持ちで朝昼はカロリーメイトプロテインを摂取。ヨーグルトはアクシデントで2個同じものをもらってしまい、昼とおやつに食べました。笑

 そして、動悸があるくらい副作用が出ているのに行ったのもよくなかったのですが、ビタミンC点滴に行ったら、普段(サクセンダ始めてからも)はちょっとくらっとくるくらいなのに、猛烈な吐き気。ちゃんと行く前にブドウ糖も取ったのですが…

 高濃度ビタミンC点滴はそもそも低血糖の副作用がまれに出るので、元々低血糖体質ですし警戒はしていたのですが。いやー猛烈でした。ダイエット中は辞めたほうがいいかなー。

 夜はマックのポテトとナゲット。これは好物だからか割と食べられちゃいましたが。笑

 でも大好きなポテトを10本程度で我慢したのはファインプレー!

 

 うーん、、この効きかたが続いてくれるなら0.6mgでもいいのですが…昨日のようなひもじい思いはつらい…何が悪かったのかなー。注射した時間も同じだし…体調?うーんわからぬ。

 

 体重は相変わらず!停滞期楽しみます!

 これでなんだかんだ7週間終了。今日は遅くなってしまったので、明日以降まとめを投稿します。

 

 

 ご参考となりましたら幸いです。