GLP-1ダイエット【50日目/サクセンダお休み】(-6.0kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、50日目のご報告です。

 

 

本日の身体データ

身長   158cm

体重   58.6kg(前日比±0.0kg)

体脂肪率 32.4%(前日比-0.0%)

BMI   23.4

第一目標まであと6.6kg

 

本日の食事

朝 ふりかけおにぎり

  アイスカフェラテ(無脂肪乳)

     合計 約270kcal

 

昼 フォー

  アイスカフェラテ(無脂肪乳)

     合計 約307kcal

 

間 コーヒーゼリー

  ゴボウ茶

     合計 約152kcal

 

夜 焼き鮭

  サラダ

     合計 約284kcal

 

   一日合計 約1132kcal

 

運動

・二の腕

www.youtube.com

www.youtube.com

・筋膜コロコロ(めっちゃ痛k以下略)

 

日記

 

 記念すべき?サクセンダ50日目!!!

 なんと…

 

 打ち忘れました。(爆)

 

 言い訳をすると、なんとなく昨日の不調を引きずり…慌てて朝出かけてしまい…なんか忘れてるなーなんか朝の支度早く終わったなーとは思っていたのですが、、気づいた時にはすでに遅し。

 とは言え、数日前の注射しているにもかかわらず猛烈にお腹空いた時と比べれば、普通に0.6mg打っている時と変わらないお腹具合でした。

 お昼はお付き合いでエスニック料理へ行きフォーを食し、夜はちょっと物足りないくらいで済ますも、食後しばらくしたらお腹もちょうど良い感じになり。うーんなんだろうなぁ。

 

 効果が安定しません。。皮下注射だからお腹の調子が悪いのとかは関係なさそう。なんでしょうね…ホルモンですから自分の元々のコンディションに左右されやすいのかな?

 ちょっとここ数日仕事が忙しく、テレワークを減らして動き回っているから?

 ま、たった数日のことで変に素人が考えても仕方ないですね!サクセンダ使ってないのにドカ食いしなかったんなら儲け物!(ポジティブ)

 

 ゴボウ茶の効果空しく便秘なんですが、整腸剤やヤクルトをもっと取り入れようかな。酸化マグネシウムも良さそうですよね♪

 明日終わればお休み!体重はぴったり止まっていますが、元気に頑張ります!

 

 ご参考となりましたら幸いです。