GLP-1ダイエット【51日目/0.6mg】(-5.7kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、51日目のご報告です。

 

 

本日の身体データ

身長   158cm

体重   58.9kg(前日比+0.3kg)

体脂肪率 33.7%(前日比+1.3%)

BMI   23.5

第一目標まであと6.9kg

 

本日の食事

朝 いなり寿司

     合計 約197kcal

 

昼 ミニガパオライス

     合計 約385kcal

 

間 なし

     合計 約0kcal

 

夜 懐石料理(ご飯もの減らしてもらった)

     合計 約608kcal

 

   一日合計 約1290kcal

 

運動

www.youtube.com

・筋膜ローラーでストレッチ

 

日記

 0.6mgのままにしていますが、食欲自体はまぁまぁ抑制…食べれば食べれちゃう状態継続中。

 一日中仕事のお付き合いがあって食事の調整も難しかったです。

 そして体重増えてきてしまってますね…まぁ食べちゃってるしなぁ。やっぱり1.2にしたほうがいいのか、でも食べる量がめちゃくちゃ増えてるというわけでもない気もするし。副作用も怖いし…悩ましいところです。

 

 今日は遅くなってしまって運動もあまりできませんでした。

 まとめも投稿できていないですし、時間作ってやらねば!こういうちょっとできなくなる、からダラダラし始めてダイエット失敗しがち。増量にめげず、とにかく続けることに専念します!!

 

 ご参考となりましたら幸いです。