GLP-1ダイエット【52日目/サクセンダお休み】(-5.9kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、52日目のご報告です。

 

 

本日の身体データ

身長   158cm

体重   58.7kg(前日比-0.2kg)

体脂肪率 33.4%(前日比-0.3%)

BMI   23.4

第一目標まであと6.7kg

 

本日の食事

朝 なし

     合計 約0kcal

 

昼 盛り蕎麦

  たぬき丼

     合計 約702kcal

 

間 なし

     合計 約0kcal

 

夜 ほろよい

  あたりめ

  チーズクリームケーキ

     合計 約594kcal

 

   一日合計 約1296kcal

 

運動

・足パカ 地獄の9分

・腕 地獄の3分

・腕 4分

・筋膜ローラーでストレッチ

 

日記

 

 最近悩み事があり、午前中はボーッと過ごしてしまって、うっかりサクセンダは打ちそびれ、朝も欠食しました。せっかく取り入れた欠食しないキャンペーンや栄養補助食品が使えておらずよくないですね。ダイエットは継続することが重要。気を引き締めなければ!

 食欲もやっぱりサクセンダ使っていない日は出ちゃいますね…使用開始前に比べたらそうでもないのかもだけど。。こういうのを体感しちゃうと、サクセンダやめた後のことが怖くなります。

 だからこそただ減量するのではなく、太らない習慣を付けていくことが一番大事なんだなって改めて考えさせられますね。がんばらねば。

 気持ちが落ちている時こそ、無理やりにでもポジティブに!今日はサクセンダ打ってないし、大好きなお蕎麦とミニ丼まで食べちゃいました!(継続と習慣どこいった)

 今回の停滞期はまた手強そうなので、気長にやっていきます。

 

 ご参考となりましたら幸いです。