GLP-1ダイエット【54日目/0.6mg】(-6.0kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、54日目のご報告です。

 

 

本日の身体データ

身長   158cm

体重   58.6kg(前日比±0.0kg)

体脂肪率 33.4%(前日比±0.0%)

BMI   23.4

第一目標まであと6.6kg

 

本日の食事

朝 ブドウ糖

     合計 約10kcal

 

昼 具沢山サラダ

  ガーリックトースト

  オニオングラタンスープ

     合計 約691kcal

 

間 なし

     合計 約0kcal

 

夜 納豆巻き

  目玉焼き

  味噌汁

  穂先メンマ

     合計 約418kcal

 

   一日合計 約1119kcal

 

運動 

・タビワダンスさん 肩3分

www.youtube.com

・タビワダンスさん 腕4分

www.youtube.com

 

・筋膜ローラー(痛い)

 

日記

 

 さてさて今日は朝から動いていまして朝ご飯はブドウ糖にしちゃったし、昼夜としっかり食べてしまいました…うーん、お腹も結構減ったかも。食べた後の満腹感はかなりあるんですけどね。

 しっかり停滞しているし容量0.9mgにしてみようかな?悩ましいです。

 しかも実は明日からお彼岸で夫の実家へ行くので、また親族につられてあれこれ食べてしまう予感しか…どうせ食べるのを避けられないならサクセンダやめたほうがいいのかなとも思ったのですが、せっかくここまでずっと注射し続けてホルモンを安定させているわけだし、0.6mgでいいから打ったほうがいいかなと。あとは自分の意志次第ですよね、食べ過ぎないっていう。笑

 あああ…大好きな海鮮が美味しいとこなんですよね…辛い…

 

 それと予めお知らせなのですが、近い将来ブログをお引っ越ししようかと考えておりまして、無知なりにあれこれ準備をしているのですが、リンクが切れたりご不便なことなどがおこえらないとも言い切れず、そんなことがございましたらご容赦ください。最近更新時間も遅くなってしまってごめんなさい。お引っ越し先がいい感じになるまではこちらで続けますので、できるだけご迷惑をおかけしないよう努めます。よろしくお願い致します。

 

 ご参考となりましたら幸いです。