GLP-1ダイエット【56日目/0.9mg】(-5.7kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、56日目のご報告です。

 

 

本日の身体データ

身長   158cm

体重   58.9kg(前日比+0.3kg)

体脂肪率 33.2%(前日比-0.2%)

BMI   23.5

第一目標まであと6.9kg

 

本日の食事

朝 ポッキー極細(1/2袋)

     合計 約115kcal

 

昼 ビーフカレー(少なめ)

  玉ねぎサラダ

     合計 約513kcal

 

間 アイスクリーム

     合計 約155kcal

 

夜 帆立の刺身

  ホッケの塩焼き

  焼きイカ

  ししとうベーコン

  じゃがバター

     合計 約549kcal

 

   一日合計 約1332kcal

 

運動 

・タビワダンスさん 肩3分

www.youtube.com

・タビワダンスさん 腕4分

www.youtube.com

 

家族の寝ている朝のうちにやりました!

目覚めの運動なかなか良い♪

 

日記

 やーびくともしないなんて文句言ったからでしょうか、増えましたね!(単純に食べ過ぎ)

 恐るべし実家。親ってなんなんでしょうね、子の食べ具合が食べ盛りのイメージで止まってしまっているからか、ひたすら食べさせようとしてくれますよね。そして出てくるもの全部美味しいんですよね…気づくとお菓子食べてるし…

 

 サクセンダ0.9mgの効き具合は中々で、結構副作用を感じます。昼前くらいにやや感じた空腹感もお昼にはおさまり、いざ食事を始めると早い段階でお腹がいっぱいに。(食べろ食べろ攻撃で結局食べてしまいますが…笑)

 夜もかなり遅い時間まで空腹感は抑えられ、同時に乗り物酔いがかなり激しく、酔い止めとローチが手放せませんでした。

 とはいえ遅めの夕飯は好物が並んでいた頃もありかなり食べてしまい…うーん、今週はこのノリで危うい気がします。胃も疲れてきているし、家族に余計な心配をかけない程度にうまくセーブして、ほどよく楽しみ、ペースをこれ以上崩さないようにしたいと思います。

 

 ま、増えたなら減らせばいいのさ!(ポジティブ)

 

 ご参考となりましたら幸いです。