GLP-1ダイエット【60日目/サクセンダお休み】(-5.1kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、60日目のご報告です。

 

 

本日の身体データ

身長   158cm

体重   59.5kg(前日比+0.2kg)

体脂肪率 33.4%(前日比±0.0%)

BMI   23.7

第一目標まであと7.5kg

 

本日の食事

朝 生サーモン

  いくら

  ごはん(一膳)

     合計 約419kcal

 

昼 牛乳(200ml)

     合計 約127kcal

 

間 なし

     合計 約0kcal

 

夜 焼きそば

  中華スープ

     合計 約559kcal

 

   一日合計 約1105kcal

 

運動 

 

引き続きお休み

 

日記

 

 今日の夜から明日の夕方までかけて帰宅のため移動予定があったので、今日もサクセンダはお休みしました。しっかり食べておいてなんですが、ここ数日の食べ疲れか食欲はそこまで湧きませんでした。

 とはいえ帰省先で家族と過ごす最後の1日。朝晩は色々食べちゃったなー。

 体重はもう超えたくない60kgの壁の手前まで来ております…帰ったらしばらく質素に暮らせると思うので、すぐ停滞体重まで戻ってくれることを願うばかりです。果物やらお菓子やらたくさんもらって来てしまったので、一気に食べないように注意しないと!

 

 ただ色々食べているとはいえ、毎日すごい量一気に詰め込んでいるというほどではないのに、こんな風に一瞬で体重増加しちゃうのが怖いところです。サクセンダ始めてから1日の摂取カロリーが低いのが気になっています。もちろんそれが目的というかサクセンダの効果なわけですが、このまま基礎代謝よりも低い状態でいたら、いたちごっこ基礎代謝が低下して太りやすい体になるような…そもそもこの食生活を一生続けるなんて「食べるの大好きOL」としては避けたいです。やっぱり運動かなー。

 

 移動が長いので背中や腰が痛いです。運動再開するためにも治さないといけませんね!整体行ってボキボキしてもらいます。

 

 ご参考となりましたら幸いです。