GLP-1ダイエット【69日目/0.66mg】(-5.5kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、69日目のご報告です。

 

 

本日の身体データ

身長   158cm

体重   58.9kg(前日比-0.2kg)

体脂肪率 30.7%(前日比-2.5%)???

BMI   23.5

第一目標まであと6.9kg

 

本日の食事

朝 ご飯(一膳)

  納豆

     合計 約402kcal

 

昼 サブウェイ エビアボカドサラダ

  サブウェイ オーブンポテト

     合計 約272kcal

 

間 カフェラテ(無脂肪ミルク)

     合計 約96kcal

 

夜 納豆

  ブロッコリー(たくさん)

  もずく酢

  サラダチキン

  キムチ

  半熟卵

  梨(半分)

     合計 約384kcal

 

   一日合計 約1154kcal

 

運動  

www.youtube.com

 

日記

 なんだか久しぶりに58キロ台みましたね。暴食した翌日の割に。笑

 体脂肪率もなんかストンしてますが、これはお馴染みの誤差ってやつでしょうね。水分量とかによるんだろうなぁ。

 

 昨日食べすぎてしまって、かつ梨を食べていないからかお通じもなかったので(すっかり梨信者)、今日は野菜をたくさん食べました!

 実はタイトルにある通り今日はサクセンダ0.66mg。メモリがそこで止まっちゃったんです。ついに3本目が終わりってことですよ…ヒェぇぇ

 でもその割によく効いてくれていました。夜もなんちゃってまりな丼だけじゃなくカップスープを食べるつもりだったのですが、結局食べませんでしたし…実はお昼のサラダもちょびっと残しちゃいました。やっぱり0.6mgに戻そうかな?なんて考えちゃいますね。。だってお金が…涙

 でも1日くらい容量減らしたり打ち忘れたりしても平気なのは、その前後にちゃんと打ってるからですもんね。ちゃんと続けなきゃなー

 

 今日のお昼はサブウェイでサラダをテイクアウト。パン抜きって言うんだと思っていたら、ちゃんとサラ亜dメニューとしてあるんですね。もりもりで美味しかったです。しかもポテトはフライじゃなくてベイクドなので低カロリー!あんなに食べて300kcal未満は優秀ですね!

 

 上でしれっと書きましたが、夜はなんちゃってまりな丼再びです。でも今日はサラダに適当にトッピングしたのではなく、ちゃんとこんもりブロッコリーに鳥さん、納豆、もずく、卵、キムチ!オクラは用意がなかったのと、昼にも食べたのでアボカドは抜いて、生より加熱した方がいいとの情報から卵は半熟に。一部変えてしまいましたが、今までよりはだいぶご本家に近付いたかな?

 まりなさんを真似て、まっぜまっぜにして食べましたが、とっても美味しかった!納豆やもずくが1パックずつですし、結構ボリュームもあって最高です!意外と気にしておかないと揃えられない食材も多いのですが、冷凍ブロッコリー&オクラでもいいそうなので、食べるものに困ったときの定番にして行きたいです♪

 今夜もすでにささみを仕込んであります!

 

 ちなみにせっかく脂質を気にして入れなかったアボカドですが、 食事記録を入れたらあすけんさんから脂質足りないよ!カロリー足りないよ!と。。入れておくんだったなー算数が苦手なんです…

 後はプロテイン足すとかもありでしたね。

 うーん、夜にウェイトをもってきてしまいがちで、食べきれなかったり夜に食べ過ぎるのが怖かったりとうまく行きませんね。朝頑張って食べるようにしているのですが…

 うまいこと朝>昼>夜にしたいですね。バランスも!

 

 うー!このまま落ちてくれー!

 

 ご参考となりましたら幸いです。