GLP-1ダイエット【68日目/0.9mg】(-5.5kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、68日目のご報告です。

 

 

本日の身体データ

身長   158cm

体重   59.1kg(前日比-0.1kg)

体脂肪率 33.2%(前日比-0.2%)

BMI   23.6

第一目標まであと7.1kg

 

本日の食事

朝 ご飯(一膳)

  引き割り納豆

     合計 約399kcal

 

昼 ミニしらす丼

  刺身盛り合わせ

     合計 約671kcal

 

間 なし

     合計 約0kcal

 

夜 ピザ・クワトロフォルマッジ(半分)

  アンチョビキャベツ

  レモネード

     合計 約621kcal

 

   一日合計 約1691kcal

 

運動  

www.youtube.com

 

日記

 

 今日は食べました…ただ食べればいいんじゃないんだよ…バランスよく適正カロリー食べるんだよ…

 ただの暴食でした… 言い訳すると予定外の外食が昼夜とありまして…しかし食べたいもの食べてしまった…明日で調整です!!!

 体重はなんだか今の居心地?がいいのか本当に減りませんね。まぁ今日は別として普段そこまで食べ過ぎが続いているとは思えませんし、体調はおかげさまでいい感じなので気長に行きます。

 お財布のことも気遣わないといけませんが…そろそろ3本目も終わりですしね。

 

 ご参考となりましたら幸いです。