GLP-1ダイエット【71日目/サクセンダお休み】(-5.6kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、71日目のご報告です。

 

 

本日の身体データ

身長   158cm

体重   58.8kg(前日比-0.1kg)

体脂肪率 31.4%(前日比+0.2%)

BMI   23.4

第一目標まであと6.8kg

 

本日の食事

朝 カフェラテ(無脂肪乳)

     合計 約125kcal

 

昼 サブウェイ エビアボカドサンド

  サブウェイ オーブンポテト

     合計 約505kcal

 

間 ヤクルト1000

  モンブラン

     合計 約305kcal

 

夜 ささみ入り卵スープ

  カット野菜

  もずく酢

  アボカド(半分)

  キムチ

     合計 約271kcal

 

   一日合計 約1206kcal

 

運動

今日は遅くなってしまっておサボリです!;
 

日記

 

 実はまた…本当に懲りないなって思ってるんですが…またも打ち忘れました。朝バッタバタで…だからアレほどポーチに入れろと…今日はポーチに入れてから寝ます。

 しかしながら幸いにも食欲はあまりなく、与えられてしまいお菓子も食べちゃったのですが、これくらい効いてくれているならサクセンダ毎日打たなくてもいいかな…とよからぬことを考えてしまいそうです…

 にしてもそろそろ病院も行かないと…あー次の分買うか考え期ですね。

 

 サブウェイランチ、今日はパンも食べちゃいました。サラダにすればいいのにねーついつい。でも野菜たっぷりで美味しくてよかったです。

 

 夜は昨晩のデジャヴ…鶏出汁スープとサラダです。ささみ茹でるとおいしい出汁がたくさんできてとても良い!使えるものは使わないとです!

 

 今日も結局遅くなってしまったので、まだまとめかけていません;

 1週間経っちゃうまえにやらなきゃ!

 

 ご参考となりましたら幸いです。