GLP-1ダイエット【77日目/0.9mg】(-5.9kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、77日目のご報告です。

本日の身体データ

身長   158cm

体重   58.5kg(前日比-0.0kg)

体脂肪率 31.1%(前日比-0.3%)

BMI   23.3

第一目標まであと6.5kg

本日の食事

朝 納豆

  ご飯(120gくらい)

     合計 約292kcal

 

昼 DHCプロテインダイエットシェイク

  干し芋

     合計 約274kcal

 

間 キットカットミニ

  干し芋

  ヤクルト1000

     合計 約234kcal

 

夜 ミックスサラダ

  サラダチキン(50g分くらい)

  卵スープ

  R-1ヨーグルト低脂肪

     合計 約193kcal

   一日合計 約993kcal

運動

お休み。。

日記

 今日は何だかサクセンダの副作用と見られる胃もたれと動悸、乗り物酔いが久々に強く出ました。なぜ…?打ったり打たなかったりしちゃってるのがよくないのかな?朝いつもより早くサクセンダを打ったのも関係ある?

 おかげさまで朝は根性で納豆ご飯を食べたものの、昼は食べようとしていたものに手が出ず、食べ足し用に持っていたプロテインも甘くて飲みきるのがやっと。大好きな干し芋はぱくぱく食べたんですけどね!笑

 結局久々に1000キロカロリーを割ってしまいました。うーん。明日は容量落とそうかな?

 一つのことをずっと続けてから悩んだ方がいいのはわかっているのですが、どうしてもああした方がいいのかこうした方がいいのかって考えちゃいます。右往左往…

 人それぞれ体質や生活リズムも違うから、誰かはそれで成功していても自分がそうとは限らないのが難しい。とりあえず体にいいだろうと思えることを出来る限り頑張るしかないのかなー。

 ……。

 ま!干し芋もまた仕入れたのでこれを楽しみに明日も頑張ります!!(ポジティブ)

 

 ご参考となりましたら幸いです。