GLP-1ダイエット【78日目/0.6mg】(-5.8kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、78日目のご報告です。

本日の身体データ

身長   158cm

体重   58.6kg(前日比+0.1kg)

体脂肪率 31.2%(前日比+0.1%)

BMI   23.3

第一目標まであと6.6kg

本日の食事

朝 SAVASミルクプロテイン

     合計 約99kcal

 

昼 タコとブロッコリーポテトのバジルソース(セブン)

  坦々麺味春雨スープ

  サラダチキンバー

     合計 約273kcal

 

間 干し芋

  一日分のビタミン

  ヤクルト1000

     合計 約332kcal

 

夜 ごはん(150gくらい)

  納豆

  生卵

  卵スープ

  玉ねぎ揚げ

  サラダ

  もずく酢

     合計 約511kcal

   一日合計 約1215kcal

運動

 タビワダンスさん♪

日記

 今日は久々に0.6mg!!ちゃんと効いてました♪

 打ち忘れたり副作用出たりしてるし、効くならこのまま0.6ですかねーなんか容量さえも一進一退…笑

 朝食べられなかったのですが、SAVAS飲んでなんとなく元気でした!何にもお腹に入れないよりかは全然良さそうですね。いつものプロテインとかにしたらもっといいのかな?

 昼はサクセンダが効いていて、結構ポンポコリン。(普通にいっぱい食べただけ?笑)

 夜はお腹が減ってたくさん食べましたが、それでもご飯食べていたら結構な満腹感。でも夜にお米を食べられる幸福…いかんいかんと思いつつ、朝食べずにご飯を残していくのもありだなと思ってしまいました。

 一日一食の人って、夜ご飯好きなだけ食べられるのを楽しみにって書いてありましたが、なんかちょっとわかる気がしました。いや、全然昼食べたんですけどね。笑

 やはりちょっとまだ副作用が残っていて車酔いやそれのせいか頭痛も結構。低容量でちゃんと毎日続けつつ、食事も気をつけていかないと。

 明日は減っていますように!

 

 ご参考となりましたら幸いです。