GLP-1ダイエット【79日目/0.6mg】(-5.9kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、79日目のご報告です。

本日の身体データ

身長   158cm

体重   58.5kg(前日比-0.1kg)

体脂肪率 33.0%(前日比+1.8%)←!?

BMI   23.3

第一目標まであと6.5kg

本日の食事

朝 SAVASミルクプロテイン(ココア)

     合計 約128kcal

 

昼 鶏胸肉サラダ(セブン)

  坦々麺味春雨スープ

  ふかし芋

     合計 約394kcal

 

間 干し芋

  ヤクルト1000

     合計 約155kcal

 

夜 生ビール(中)

  梅酒ソーダ

  カンパチのカマ焼き

  あん肝ポン酢

  そば(三分の一)

     合計 約789kcal

   一日合計 約1466kcal

運動

 おサボり;

日記

 今日はお昼までいい感じにちゃんと節制してたんですが、夜はうっかり飲みに行ってしまいました;

 サクセンダ始めた頃は、飲みたいとも思わなくなったのですが、普通に飲めちゃったなぁ。けど許容量はすごく減った感じします。

 美味しい居酒屋さんだったのであれこれ食べて、どうも食べすぎちゃったらしく、(それとお酒もやっぱり良くなかったのか?)帰宅後猛烈に胃が痛くなりました。。吐き戻したりはしなかったんですが、悶えながら眠りについたので…もっと食べる量自制するんだったな…

 

 体重はびっくりするくらい一進一退です。こんなに停滞するもんなのかな?ある日突然ストンと落ちてくれることを願うばかり…そろそろサクセンダの茶色い栓が見えてきているので、次の予約取らなきゃな…うー

 それと体脂肪率どうした。

 ま、花金ですからね!グジグジしない!

 

 ご参考となりましたら幸いです。