GLP-1ダイエット【80日目/0.6mg】(-6.0kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、80日目のご報告です。

本日の身体データ

身長   158cm

体重   58.4kg(前日比-0.1kg)

体脂肪率 32.4%(前日比-0.6%)

BMI   23.3

第一目標まであと6.4kg

本日の食事

朝 アイスカフェラテ

     合計 約76kcal

 

昼 納豆

  キムチ

  ご飯(120gくらい)

     合計 約306kcal

 

間 フルーツウォーター

  アイドル水

     合計 約54kcal

 

夜 煮込みハンバーグ

  オニオングラタンスープ

  ブレンドコーヒー

     合計 約858kcal

   一日合計 約1294kcal

運動

 首肩の痛みのためお休み;

日記

 休日でぐだぐだしてしまいました。。朝はプロテインも摂らずコーヒーをすすり…ダメです…

 飲んだ翌日の割には増えてなくてよかったです。もう昨日はストンとか言ったけど、徐々にでいいから減ってほしいです…

 今日は恒例、ロイヤルホストさんへ。なんか毎週末のイベントになりつつあります。空いていて食後ゆっくりできるので大好き♪お世話になっております。いつもシェフサラダをいただいているんですが、寒くて温かいものが食べたくなってしまい…誘惑に負けてハンバーグ。美味しかったなー。

 

 どうも相当気をつけないと、夜ババーンと食べて朝は食べないになっちゃう。本当は逆がいいんでしょうけど、中々身につきません…長年の習慣って本当直せないですね。サクセンダを機にヘルシー生活習慣に変えようと何度も思ったけど、結局だらだらしてしまう…これだから太ってるんだな。。

 でも無理せず一生続けられる習慣じゃないとリバウンド必至。自分を適切な習慣のレベルに近づけつつ、その習慣が本当に自分のライフスタイルに合っているのかも考えていかないとなー。

 痩せるのだ!私は痩せて可愛い服を着るのだ!!(鼓舞)

 

 明日はお出かけ予定なのでハメ外さないように気をつけます!

 

 ご参考となりましたら幸いです。