GLP-1ダイエット【81日目/0.6mg】(-6.1kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、81日目のご報告です。

本日の身体データ

身長   158cm

体重   58.3kg(前日比-0.1kg)

体脂肪率 32.4%(前日比±0.0%)

BMI   23.3

第一目標まであと6.3kg

本日の食事

朝 SAVASミルクプロテイン

     合計 約99kcal

 

昼 中華そば

  煮卵

     合計 約627kcal

 

間 ブルーベリークレープ

     合計 約235kcal

 

夜 卵のお味噌汁

  サラダ

  魚肉ソーセージ(半分)

     合計 約196kcal

   一日合計 約1157kcal

運動

 首肩の痛みのためお休み…;

日記

 今日はお休みで昼間ドライブに。道の駅でうっかり中華そばとクレープを食べちゃいました…

 とはいえ夜は節制!!サクセンダ安定して効いてくれてます。。ドライブ中の車酔いの増悪も健在…これはもはや仕方ないですね!

 体重も安定(笑)

 うーん、摂取カロリーの変動はあまりないので、やっぱり代謝が下がっちゃったのかな?運動しようしようと思うのですが、肩まわりをずっと痛めていて中々できず。重度の肩こり・首こり・腰こり?もあってこれもダイエットには良くないとか。肩まわりは大きな筋肉があるので、ここの血流が滞ると浮腫んで腕が太くなるんですって…ひえーー

 でも中学生ごろから育ててきた肩こり、、ここ数ヶ月整骨に言っているのですがそう簡単によくもならず。うー肩を丸ごと移植したい…これも肩まわり使う運動するのがいいんでしょうねーとりあえずまともに動かせるようになるまで治療に通います。

 

 ご参考となりましたら幸いです。